礼拝

みなさん、おはよーございま~す。040.gif<^!^>(^。^)
春らしくなって来ましたねぇ。
家の前にある、一本の大きな桜が、やっーーと、咲き始めました。038.gif
でも、場所によっては、もう、葉桜になりつつある所もありました。
昨日、礼拝の後、長崎に行きました。
その道中、桜や菜の花がとても、きれいでした。
その時、もう、葉桜になりつつあるのも。。。。005.gif 005.gif
早咲きなのか、暖かいのか。。。。
被災地も早く、暖かくなりますように。

礼拝が、祝福されました。

「感謝と賛美とリバイバル派遣チーム」が、無事、帰国されて、今まで以上に神さまの御臨在がありました。
礼拝_b0161073_1147268.jpg

第一礼拝の会衆賛美の御奉仕は、「天の喜びの器」です。
024.gif「天に届く賛美(10-18)」
060.gif「イスラエル主と共に」(10-60)
053.gif「十字架の愛で」(10-30)
072.gif「主よあなたの御前」(10-70)
礼拝_b0161073_11524956.jpg

特別賛美をする、「天の賛美隊・北九州」です。
「Revival has come」(10-4)
礼拝_b0161073_1154592.jpg

みんな、大きく成長しました。
礼拝_b0161073_1202888.jpg

礼拝_b0161073_1224667.jpg

特別賛美をする「Miracle」です。
056.gif「Faith」(10-13)
礼拝_b0161073_1264031.jpg

特別賛美をする「ホーリースピリットチーム」です。
060.gif「Jesus my Savior」(10-45)
礼拝_b0161073_1212252.jpg

CSの会衆賛美は「北九州ヤング賛美隊」です。
by tlccc-k | 2011-04-04 11:55