飛び上がって、喜び踊った時、主の奇跡が起きました!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
「Glory of heaven」の賛美リーダーの「佐伯真由」です。
今回、「白馬ゴスペルコンテスト北部九州予選」に、神さまの恵みによって、出場する事が出来ました。
その時の、証をしたいと思います。

感謝します。
4月10日(日)、白馬ゴスペルコンテスト北部九州予選」が行われ、北九州生ける神の教会から、8チームが参加しました。
リハーサルが終わって、教会の参加チームで、賛美大会のため祈る時が導かれました。
17:30から賛美大会が始まりました。
教会から出場した他のチームのギター奏楽の奉仕しているうちに、「私のような者は、この場所に立つ資格がない。」という思いがして、落ち込みました。
このことを徹底して感謝し、悔い改めました。
会場の出口のところにある扉と扉の間で、「資格はないけど、やっぱり長崎に行きたい。」という思いが湧いてきました。
そのため、お手洗いに行き、神様のあわれみを求めて、徹底して感謝し、飛び上がって喜び踊りました。
そして舞台に立ち、賛美を捧げる事が出来ました。
結果発表は、10位から発表されました。
九州予選に出場するのは、7チームです。
北九州生ける神の教会から、7位、6位、2位と、三チーム呼ばれ、私はもうダメだと思い感謝していました。
すると、1位「Glory of heaven」と呼ばれ、本当に驚きました。
すばらしい神様のあわれみに、心から感謝します。
飛び上がって、喜び踊った時、主の奇跡が起きました!!!_b0161073_0155313.jpg

飛び上がって、喜び踊った時、主の奇跡が起きました!!!_b0161073_0225015.jpg

「Glory of heaven」の賛美リーダーの「佐伯真由さん」です。
by tlccc-k | 2011-04-12 00:15