「礼拝に来たい。」と言われている方がおられます!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
今日の北九州カリスマ聖会が行われ、祝福されました。
講師のイザヤ木原真牧師を通して、「講壇に立つと、喜びが湧いてきます。」と語られました。
神さまの御臨在が、溢れるばかりに注がれた、すばらしいカリスマ聖会でした。
主の導きに、心から感謝いたします。

アルバイト先で、腰痛と足にしびれがある方が、いやしの祈りを通して、完全にいやされました。
この方は、アルバイトで北九州市八幡西区の折尾に、遣わされた会社の部長さんでした。
この方に、「今日、北九州カリスマ聖会がありますが、来られませんか。」と、電話しました。
すると、「今日は、仕事があるので、出席出来ませんが、礼拝に出席したい。」と言っておられました。この方に、いやされた時、証しする機会が与えられました。そのこともあり、「興味がある。」と言っておられました。
主の素晴らしい導きに、心から感謝いたします。
「礼拝に来たい。」と言われている方がおられます!!!_b0161073_0401449.jpg

by tlccc-k | 2011-05-11 23:51