祝福されています(^-^)

感謝します(^^)Eです。

職場で祝福されている証をさせて頂きます(^^)
今年から年長さんになって、
毎日忙しい日が続いています。
一学期はまだゆっくりしているとはいえ、
毎日ノルマをこなさなければならず、
朝から晩までキリキリ頭を働かせています。知恵が与えられて感謝なのですが、
私の一番の心配は「入金」でした(^-^)


「給食代」「長保代」「絵本代」「サッカー代」「保育料」などなど毎月たくさんのお金がはいってきて、それを計算して事務の先生に渡して、という作業があります。

昨年まではかなり時間がかかっていましたが、忙しい年長さんの中で、朝、お始まりが始まる前にほとんど終えることができるようになりました(^^)

大嫌いなお金の計算も、知恵が与えられて、感謝です(^-^)
by tlccc-k | 2011-05-19 19:15