救いが与えられました!!!

ハレルヤ!!!
感謝いたします。
イスラエル岡田です。
今日も神さまが、共におられるすばらしい日でした。
アルバイトは、宮田スマートインターの近くでした。
信号機関係の業者さんの誘導でした。
この会社に導かれたのは、久し振りでした。
その会社の一人の方は、以前、「肩の痛み」があり、いやしの祈りが導かれ、完全にいやされました。
会うと、「岡田さん 顔のつやが良いですね。二十歳のような顔をしていますね。」と言われました。
そして、昼休みの時に、昼食も共に持つことが出来ました。
その中で、会社関係の国家試験があるそうで、「私は、OOOのような勉強をしています。岡田さんは、どのようにされますか。」と言われました。
そのため、「試験勉強をすると共に、神さまに祈ります。」と言って、証をする事が出来ました。そして、救われました。
最後に、「今日、岡田さんに会えて嬉しかったです。」と言われました。
この方に、神さまの祝福が溢れるばかりに、注がれるようにお祈りしています。
救いが与えられました!!!_b0161073_23341586.jpg

by tlccc-k | 2011-05-31 23:27