北九州カリスマ聖会が、祝福されました ヽ(^o^)丿

みなさん、おはよーございま~す。040.gif<^!^>(^。^)
間もなく、お昼ですね。何を召し上がりますか?
<^!^>と(^。^)は、今、朝ごはんを食べました。
早天祈祷を10:48分まで、していました。
いっぱい、祈れました。主に、感謝します。037.gif

(^。^)は、昨日、眠れなくて。。。。起きて、聖書を読んで。。。。マーリン・キャロザースさんの「賛美の山の勝利」をもう一度読み返しています。
多くの語りかけや慰めを受けています。

昨日の「北九州カリスマ聖会」は、とても、祝福されました。
北九州カリスマ聖会が、祝福されました ヽ(^o^)丿_b0161073_11463072.jpg
北九州カリスマ聖会が、祝福されました ヽ(^o^)丿_b0161073_11476100.jpg

特別賛美の024.gif「あいうた」を賛美する「グレイス」の016.gifめぐちゃんで~す。
同じ商工会館で、ダンスをしている女の子たちのような、活発な服装とヘアースタイルに005.gif
いちにち一日、成長している姿に、(^。^)は、005.gifの連続で~す。037.gif
ちょっと前までは、ピンク大好きめぐちゃんで、フリルがついた洋服が大好きだったのに。。。
北九州カリスマ聖会が、祝福されました ヽ(^o^)丿_b0161073_1155446.jpg

特別賛美をささげる「Glory of heaven」です。
053.gif「永遠の愛」とっても、しっとりとして。。。。良かったです。
北九州カリスマ聖会が、祝福されました ヽ(^o^)丿_b0161073_11583281.jpg

特別賛美をささげる「ホーリースピリットチーム」です。
072.gif「輝く光の中を」
いつも、幼稚園のお仕事が忙しくて。。。「間に合いますように。」と必死で祈らされます。
今回は、聖会が始まる前に、来る事が出来ました。主に、心から感謝いたします。ヽ(^o^)丿
北九州カリスマ聖会が、祝福されました ヽ(^o^)丿_b0161073_1222098.jpg

メッセージ前の、賛美です。
メッセージは、使徒16章25節から語られました。
すばらしいメッセージでしまた。
真吾くんも、聖会に間に合い、奏楽のご奉仕が出来ました。038.gif
北九州カリスマ聖会が、祝福されました ヽ(^o^)丿_b0161073_1234766.jpg

福岡の「いのちの冠福岡教会」のイスラエル小須田牧師御夫妻も来て下さいました。
祝福して下さった主に、心から感謝いたします。038.gif 038.gif
by tlccc-k | 2011-06-09 11:52