相生リハビリテーションクリニックのコンサートが祝福されました

みなさん、こんばんわー。040.gif<^!^>(^。^)
お健やかでしょうか?
お昼間は、暑かったですが、今、Eさんが帰られるので外に出ると、涼しい風が吹いていました。

今日は、久し振りに、「相生リハビリテーションクリニック」でコンサートをさせていただきました。
始まる前に、「ゴスペルって、何?」と聞かれた男性の方が、終わった後、「楽しかった。ありがとう。ゴスペルって、何か解らんかったけど、愛の歌やね。」と言って来られました。
(^。^)「そうですね。届きましたか?」と言うと、少し考えられて、「少し。」と笑っておられました。
担当の方は、「元気をもらったので、明日からまた、頑張れます。」と笑顔で言われていました。
コンサートを祝福して下さった主に、心から感謝をおささげいたします。038.gif038.gif
相生リハビリテーションクリニックのコンサートが祝福されました_b0161073_2212882.jpg
相生リハビリテーションクリニックのコンサートが祝福されました_b0161073_2214872.jpg

コンサートのオープニングは、唱歌の「ふるさと」を皆さんとごいっしょに、歌いました。
相生リハビリテーションクリニックのコンサートが祝福されました_b0161073_2244281.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」です。
024.gif「God is love~愛こそがすべて」(9-10)
053.gif「永遠の愛」
相生リハビリテーションクリニックのコンサートが祝福されました_b0161073_22111227.jpg
相生リハビリテーションクリニックのコンサートが祝福されました_b0161073_22115022.jpg

「グレイス」の016.gifめぐみちゃんで~す。
白馬キャンプの小学生以下の部のゴスペルコンテストで、2位に入れていただきました。
053.gif060.gif「あいうた」(10-62)

by tlccc-k | 2011-08-05 22:14