源じいの森デイキャンプが、祝福されました No.4

みなさん、こんにちわ。040.gif<^!^>(^。^)
もう、夕方になりました。
一日が、あっと言う間に、過ぎてしまいます。(*_*)

今日は、<^!^>は、アルバイトがあるはずでした。
出掛ける用意をして、お食事をしていたら、057.gif 057.gif 057.gif が、ザーッと降ってきました。
もしかして、「今日は、中止です。って、062.gif が、かかったりして。」と(^。^)と言っていたら、ほんとに、062.gif が、かかって来ました。
「今日は、中止です。」と。007.gif
道路関係の工事の警備だったから。。。。かんしゃーーー!
今週は、まだ、一日もアルバイトには、行けていませーーん。
でも、この事も主が、益にして下さいますから、感謝です。<^!^>(^。^)
主に、来たいしま~~す。049.gif

「源じいの森のキャンプ」のつづきでーす。
源じいの森デイキャンプが、祝福されました No.4_b0161073_1729074.jpg

受付をした建物の玄関横に、あります。
源じいといっしょに、めぐちゃんパチリ!037.gif
源じいの森デイキャンプが、祝福されました No.4_b0161073_17311275.jpg

源じいの森デイキャンプが、祝福されました No.4_b0161073_1732871.jpg

敷地内に、展示してあります。
源じいの森デイキャンプが、祝福されました No.4_b0161073_17323338.jpg

すぐそばに、単線の線路があり、電車が走っています。
やはり、すぐ近くにこのトンネルがあり、それは、ここに書かれているように、「九州で一番古いトンネル」で「石坂トンネル」と言うそうです。
源じいの森デイキャンプが、祝福されました No.4_b0161073_17365843.jpg

カレーが、出来ました。038.gif
源じいの森デイキャンプが、祝福されました No.4_b0161073_17372974.jpg

ジャフ?が。。。。来られている方の車が、トラブルがあったようです。
源じいの森デイキャンプが、祝福されました No.4_b0161073_17404770.jpg

はい!みんな、こっち向いて。<^!^>
源じいの森デイキャンプが、祝福されました No.4_b0161073_17422486.jpg
源じいの森デイキャンプが、祝福されました No.4_b0161073_174258100.jpg

めぐちゃん、真美ちゃん、Eさんが、一生懸命焼いてくれた、「たこ焼き」でーす。037.gif
源じいの森デイキャンプが、祝福されました No.4_b0161073_17442890.jpg

<^!^>牧師が、作ってくれた「焼きそば」でーす。
源じいの森デイキャンプが、祝福されました No.4_b0161073_17451539.jpg

Kさんが、作ってくれた「めんたいこスパゲティー青じそ乗せ」で~す。
源じいの森デイキャンプが、祝福されました No.4_b0161073_174751.jpg

バーベキュー&おむすび、出し巻き玉子焼き
源じいの森デイキャンプが、祝福されました No.4_b0161073_17481393.jpg

今回は、100均でこんな、素敵なお皿を見つけました。
光君いわく、「すげっ!きれいだぁー。」と自分で、盛り付けて感動していました。037.gif 024.gif
源じいの森デイキャンプが、祝福されました No.4_b0161073_17503998.jpg

Eさん「私の、午後の紅茶よ。」って、感じかな?037.gif
Eさんは、午後の紅茶が大好きだそうです。037.gif
光君も虹君も。。。。だ、そうでーす。
源じいの森デイキャンプが、祝福されました No.4_b0161073_17533136.jpg

はっけーん、虹君。午後の紅茶をしっかり握って、飲んでいまーす。006.gif
源じいの森デイキャンプが、祝福されました No.4_b0161073_17561045.jpg

カメラを向けると。。。。笑いたくないのに。。。心は、早く、泳ぎたいよ!
でも、「Eさんといっしょでないと、だめ!」と言われているので、無言のプレッシャーをEさんに、かけていました。
仕方がないので、真吾くん(男の子担当)もEさんも、食べ物と飲み物を持って。。。。
源じいの森デイキャンプが、祝福されました No.4_b0161073_1802684.jpg
源じいの森デイキャンプが、祝福されました No.4_b0161073_1812996.jpg

源じいの森デイキャンプが、祝福されました No.4_b0161073_182955.jpg

鴨もツーショットで、仲良く、泳いでいます。037.gif
源じいの森デイキャンプが、祝福されました No.4_b0161073_183276.jpg

源じいの森デイキャンプが、祝福されました No.4_b0161073_184201.jpg

016.gifめぐちゃん、真吾くんとEさんに見守られて。。。嬉しそう~。037.gif
源じいの森デイキャンプが、祝福されました No.4_b0161073_1855768.jpg

真実ちゃんも、とうとう、水の中に入って、しまいました。
源じいの森デイキャンプが、祝福されました No.4_b0161073_1871350.jpg

<^!^>牧師も、。。。虹君と、水のかけっこをして。。。楽しんでいまーす。
源じいの森デイキャンプが、祝福されました No.4_b0161073_1882610.jpg

めぐちゃん&虹君、ほんとーに、楽しんでいま~す。038.gif
源じいの森デイキャンプが、祝福されました No.4_b0161073_1895383.jpg

いよいよ、すいか割り。
一番トップは。。。016.gifめぐちゃんでーす。037.gif
源じいの森デイキャンプが、祝福されました No.4_b0161073_18115634.jpg

あ~あ!虹君、おしーーい。ざんねん!
源じいの森デイキャンプが、祝福されました No.4_b0161073_18131761.jpg

次は、<^!^>牧師でーす。
源じいの森デイキャンプが、祝福されました No.4_b0161073_18135219.jpg

大当たりーー!でも、残念ながら、棒が細すぎて。。。。割れませんでした。037.gif038.gif

by tlccc-k | 2011-08-26 18:14