井筒屋黒崎店のコンサートが祝福されました No.2

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
お健やかですか?
残暑、お見舞い申し上げます。
ほんとーに、残暑が厳しいですねぇー。
みなさんが、日射病や熱中症から完全に守られますように。

井筒屋さんでのコンサート、祝福されました。
前日は、降水確率60%、しかも、小さな台風まで来ていました。
でも、教会の祈りによって、主は、勝利を現して下さいました。

当日は、台風どころか、真夏日のような暑さでした。
(^。^)は、この日の数時間で、真っ黒になってしまいました。(~_~;)
でも、コンサートの中で、時折、涼しい風が吹いて来て、感謝でした。045.gif
コンサートの続きです。
井筒屋黒崎店のコンサートが祝福されました No.2_b0161073_0442749.jpg
井筒屋黒崎店のコンサートが祝福されました No.2_b0161073_0453658.jpg

「天の賛美隊・不思議」です。
070.gif「Revival has come 」(10-4)
024.gif「輝く光の中を」(10-45)
053.gif「あなたの愛はすべてをとかす」(10-6)
016.gifめぐちゃんが、撮ってくれました。上手でしょう。037.gif
井筒屋黒崎店のコンサートが祝福されました No.2_b0161073_0463218.jpg

この写真を見ても、とっ~~~ても、暑いのが分かっていただけると。。。
井筒屋黒崎店のコンサートが祝福されました No.2_b0161073_022596.jpg

「Glory of heaven 」です。
060.gif「HOME」(8-64)
056.gif「アメイジング・グレイス」
井筒屋黒崎店のコンサートが祝福されました No.2_b0161073_0251594.jpg

すごい太陽の光が。。。。005.gif
井筒屋黒崎店のコンサートが祝福されました No.2_b0161073_029073.jpg

「天の喜びの器」です。
056.gif「いたむ葦でさえも」(10-23)
井筒屋黒崎店のコンサートが祝福されました No.2_b0161073_0321786.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
072.gif「天へ続く賛美」(10-59)
060.gif「Jesus my Savior 」(10-45)
井筒屋黒崎店のコンサートが祝福されました No.2_b0161073_0361364.jpg

COM CITYと見える建物の広場で、前回、どしゃぶりの057.gif057.gifが降ったため、井筒屋さんでコンサートが出来なくなり、ここでライブをしました。
井筒屋黒崎店のコンサートが祝福されました No.2_b0161073_0401444.jpg

とてもきれいな彩雲が。。。見えますか?
by tlccc-k | 2011-09-13 23:35