なめらかで、配慮があり、へりくだった誘導に感動しました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
昨日の門司区での交通誘導に、感動しました。
今回、本社の方と、ペアーでした。
この方は、高速自動車道専門の交通誘導員の方です。
たまたま、応援で来られていました。
この方の交通誘導は、「滑らかで、配慮があり、へりくだった誘導でした。
業者さんの作業の関係で、片側通行となりました。
止まっていただく時にも、深く頭を低くしておられ、これでは誰でも、喜んで止まってくださることわ、思わされました。
また、車両や歩行者を配慮され、滑らかに誘導しておられました。
時間も、あっという間に、終わりました。
このことを、通して、多くの学びとありました。
すばらしいひと時を、与えてくださった主に、心から感謝いたします。
みなさんの上に、神さまの溢れるばかりの祝福が、注がれますように、お祈りしています。
なめらかで、配慮があり、へりくだった誘導に感動しました。!!!_b0161073_2343273.jpg

by tlccc-k | 2011-09-27 23:43