お弁当

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^_^)
ギリギリセーフで、間に合いました。(^^♪
気がついたら、こんな059.gif時間になって。。。。一日が、あっと言う間に、過ぎてしまいます。009.gif

私たちの主の十字架クリスチャンセンター教会の群れでは、11月が新年としなさいと主から語られています。
今、ヨルダン・イスラエルチームが遣わされています。
日付が変わったから、今日ガリラヤ湖畔での「新年礼拝」で語られる今年の御言葉がとても、楽しみです。
お弁当_b0161073_074062.jpg

今頃、お弁当でーす。037.gif
これは、3日(木)のお弁当です。
064.gif「お芋のご飯」(さつま芋を頂いたので)
063.gif「ひじきの煮物」(ひさ~~し振りに。。(^_^)は、ひじきだーーい好きです。)
067.gif「糸こんにゃくの梅おかか炒め」
069.gif「じゃが芋のマーガリン炒め」(じゃが芋をレンジでチンして、マーガリンで炒めて、バジルと塩こしょう、お醤油でお味をつけました)
064.gif「玉子焼き」
by tlccc-k | 2011-11-05 23:57