路上ライブ

みなさん、おはよーございま~す。040.gif<^!^>(^_^)
057.gifが降りそうで。。。。まだ、降っていません。
<^!^>のアルバイトは、明日は、057.gifだから、ありません。と昨日、言われたのですが。。。。
でも、今日は、教会のお休みの日。
だから、感謝でーす。久しぶりの<^!^>も安息日。037.gif
みなさんも、今日一日、溢れるばかりに祝福がありますように。

すっかり、日曜日の「路上ライブ」UPしたとばかり、思い込んでいました。(ーー;)
<^!^>牧師に言われるまで。。。。。
路上ライブ_b0161073_114249.jpg

路上ライブ_b0161073_115898.jpg

「グレイス」の016.gifめぐちゃんで~す。
路上ライブ_b0161073_1162923.jpg

前のお店に置いてある椅子に、腰をかけ、しっかり聞いて下さっています。
路上ライブ_b0161073_1185822.jpg

「北九州ヤング賛美隊」でーす。
今日は、「あつあつ鍋焼きうどん」の宣伝をしているようですねぇ。037.gif
路上ライブ_b0161073_11111562.jpg

「Glory of heaven 」です。
路上ライブ_b0161073_1114261.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
路上ライブ_b0161073_11153318.jpg

「ホーリースピリットチーム「です。
路上ライブ_b0161073_11165844.jpg

「天の賛美隊・不思議」でーす。
016.gifめぐちゃんが、撮ってくれました。037.gif
by tlccc-k | 2011-11-10 11:17