礼拝が祝福されました No.1

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
お健やかでしょうか?
今日は、お昼間は、暖かかったです。
夕方、郵便局まで行った時でも、(^。^)は、汗をかくほどでした。037.gif
でも、さっき、Kさんが、コンサートのリハーサルが終わって帰られる時、送って外に出ると、芯まで冷えて。。。あわてて、中に飛び込みました。005.gif

礼拝、第一礼拝だけしかUPしていなくて、今、気がつきました。
礼拝が祝福されました No.1_b0161073_22474628.jpg

CSの前半会衆賛美は、「グレイス」の016.gifめぐちゃんでした。
礼拝が祝福されました No.1_b0161073_22522074.jpg

奏楽者のEさんが、お仕事でお休みのため、CSの後半会衆賛美は、「天の賛美隊・北九州」で、ご奉仕してくれました。
礼拝が祝福されました No.1_b0161073_22561548.jpg

第二礼拝の会衆賛美は、「栄光の命の冠チーム」でした。
礼拝が祝福されました No.1_b0161073_2302034.jpg

特別賛美の「Glory of heaven」です。
礼拝が祝福されました No.1_b0161073_2315870.jpg

特別賛美の「聖所から流れる命の水」です。
礼拝が祝福されました No.1_b0161073_235635.jpg

メッセージ前の賛美の「天の賛美隊・生ける神のしもべチーム」です。
by tlccc-k | 2011-12-14 23:06