礼拝が、祝福されました。!!!

みなさん、こんにちわ。040.gif<^!^>(^.^)
今日の祭日、いかがお過ごしでしょうか?
みなさんが、あふれるばかりに祝福がありますように。

日曜日の礼拝、とても、祝福されました。
礼拝が、祝福されました。!!!_b0161073_1539449.jpg

第一礼拝の会衆賛美の御奉仕をする「天の喜びの器」です。
真吾兄は、この礼拝が、北九州最後の礼拝になりました。007.gif
大学院を卒業し、東京に行き、社会人になられます。038.gif
寂しくなりますが、新しい歩み、祝福されるように。。。。喜んで、送り出してあげたいと思います。
礼拝が、祝福されました。!!!_b0161073_15453559.jpg

「天の賛美隊・北九州」の最後の特別賛美です。
060.gif「主の剣」を賛美しました。038.gif 038.gif
礼拝が、祝福されました。!!!_b0161073_23191928.jpg

礼拝が、祝福されました。!!!_b0161073_23201371.jpg

近い将来、素敵な美容師さんとして。。。。
礼拝が、祝福されました。!!!_b0161073_23215967.jpg

光君も、今日から、アルバイトに。。。。
礼拝が、祝福されました。!!!_b0161073_23252745.jpg

CSの前半賛美は、「グレイス」の016.gifめぐみちゃんでした。
礼拝が、祝福されました。!!!_b0161073_2328687.jpg

CSの後半賛美です。
礼拝が、祝福されました。!!!_b0161073_23313692.jpg

大に礼拝の会衆賛美の御奉仕は、「栄光の命の冠チーム」でした。
礼拝が、祝福されました。!!!_b0161073_23335626.jpg

イスラエル牧師でーす。037.gif
礼拝が、祝福されました。!!!_b0161073_2335556.jpg

メッセージ前の牧師賛美の「天の賛美隊・生ける神のしもべチーム」です。
by tlccc-k | 2012-03-20 15:46