路上ライブが祝福されました。!!!

みなさん、おはよーございます。040.gif(^.^)
きょうは、とっーーても、いいお天気058.gif058.gifでーす。
みなさんの一日が、素晴らしい祝福に満ちたものとなりますように。

日曜日の礼拝の後、久し振りに「路上ライブ」を行いました。
ずっーーと、コンサートや北部九州ゴスペルコンテスト、聖会と日曜日の午後は、詰まっていましたから。
路上ライブが祝福されました。!!!_b0161073_1022298.jpg
路上ライブが祝福されました。!!!_b0161073_105767.jpg

「グレイス」の016.gifめぐちゃんでーす。
男の子二人が、椅子に腰かけて。。。。熱心に聞いてくれていました。
路上ライブが祝福されました。!!!_b0161073_1061681.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」です。
路上ライブが祝福されました。!!!_b0161073_1085333.jpg

「北九州ヤング賛美隊」です。
路上ライブが祝福されました。!!!_b0161073_10121490.jpg

「Glory of heaven」です。
路上ライブが祝福されました。!!!_b0161073_10142510.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
路上ライブが祝福されました。!!!_b0161073_10155313.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
路上ライブが祝福されました。!!!_b0161073_10165754.jpg

カメラを向けると。。。Kさん、ポーズをとって、とてもいい笑顔。037.gif

帰って、目の前の駅の桜でーす。
もう、満開!あっと、言う間ですねぇ~。005.gif
路上ライブが祝福されました。!!!_b0161073_14123665.jpg

路上ライブが祝福されました。!!!_b0161073_14125746.jpg

by tlccc-k | 2012-04-06 10:23