飯塚カリスマ聖会に出席し、祝福されました。

みなさん、こんにちわ。040.gif(^.^)
今日は、いいお天気058.gifになりました。

おとといは、「飯塚カリスマ聖会」に出席しました。
東京から、パウロ秋元牧師さんが、来られて、「飯塚カリスマ聖会」が、行われました。
「希望」について、語られました。
多くの人は、問題の中に、希望や光を見出そうとします。
しかし、問題の中には、希望はありません。
希望は、神のことばにあるのです!。。。。とても、祝福されました。
飯塚カリスマ聖会に出席し、祝福されました。_b0161073_17234595.jpg

特別賛美をされる「飯塚教会」の賛美隊の「エシュルン」のみなさんです。
飯塚カリスマ聖会に出席し、祝福されました。_b0161073_17254611.jpg

飯塚カリスマ聖会に出席し、祝福されました。_b0161073_17262984.jpg

メッセージ前の会衆賛美です。
飯塚カリスマ聖会に出席し、祝福されました。_b0161073_17271420.jpg

メッセージを取り次がれる講師の、「パウロ秋元牧師」さんです。
とても多くの学びがあり、沢山の祝福を受けました。
主に、心から感謝をお捧げいたします。ヽ(^。^)ノ
by tlccc-k | 2012-04-12 17:04