礼拝が祝福されました

みなさん、こんにちわ。040.gif<^!^>(^.^)
いかがお過ごしでしょうか?
今日は、とても、ムシムシして暑かったです。
礼拝の後、「日本養護施設(孤児院)設立のための「チャリティーライブ」を行いました。
その様子は、後ほど、UPしますね。

まずは、礼拝から。
http://ustre.am/:1ForC
子供礼拝の賛美です。ここから、お聞きになられます。
http://ustre.am/:1FoEX
第二礼拝の賛美です。
http://ustre.am/:1FoQF
特別賛美の「ホーリースピリットチーム」と「聖所から流れる命の水」の一部です。
http://ustre.am/:1FoTZ
第二礼拝のメッセージ前賛美の「天の賛美隊・不思議」です。
http://ustre.am/:1Fp0H
メッセージです。こちらから、お聞きになれます。

礼拝が祝福されました_b0161073_1644745.jpg

第一礼拝の会衆賛美の御奉仕は、「ホーリースピリットチーム」です。
礼拝が祝福されました_b0161073_16463236.jpg

特別賛美をする「ヤングチーム」の光輝君です。
礼拝が祝福されました_b0161073_1645319.jpg

特別賛美をする「ホーリースピリットチーム」です。
礼拝が祝福されました_b0161073_16483681.jpg

礼拝が祝福されました_b0161073_16485843.jpg

メッセージ前の賛美をする「天の賛美隊・不思議」です。
礼拝が祝福されました_b0161073_1822219.jpg

CS(子供礼拝)の会衆賛美の御奉仕は、「北九州ヤング賛美隊」です。
礼拝が祝福されました_b0161073_1874282.jpg

めぐちゃんのお友達が、来てくれました。
礼拝が祝福されました_b0161073_18114448.jpg

第二礼拝の会衆賛美の御奉仕は、「聖所から流れる命の水」です。
Kさんは、お仕事で来られませんでした。((+_+))
礼拝が祝福されました_b0161073_18161090.jpg

後ろで、仲良く遊んで。。めぐちゃんとちひろちゃんです。救いがなされました。主に、感謝します。038.gif 038.gif
礼拝が祝福されました_b0161073_18213075.jpg

礼拝が祝福されました_b0161073_18215417.jpg

特別賛美をする、「グレイス」の016.gifめぐちゃんです。
礼拝が祝福されました_b0161073_18244170.jpg

第二礼拝のメッセージ前の<^!^>牧師賛美の「天の賛美隊・不思議」です。

メッセージは、イザヤ書55:8~11節から語られました。
「わたしの思いは、あなたがたの思いと異なり、わたしの道と異なるからだ。―主の御告げ。―天が遅りも高いように、わたしの道は、あなたがたの道よりも高く、わたしの思いは、あなたがたの思いよりも高い。雨や雪が天から降ってもとに戻らず、必ず地を潤し、それに物を生えさせ、芽を出させ、種蒔く者には種を与え、食べる者にはパンを与える。そのように、わたしの口から出るむわたしのことばも、むなしく、わたしのところに帰っては来ない。必ず、わたしの望む事を成し遂げ、わたしの言い送った事を成功させる。」
by tlccc-k | 2012-08-12 16:49