日本児童養護施設(孤児院)建設支援チャリティーライブが祝福されました

みなさん、こんばんわ。040.gif(^.^)
今日は、057.gifが降ったり、止んだりのお天気でした。

昨日は、礼拝の後、「東日本大震災」で被害にあった子供たちの、児童養護施設建設支援のための「チャリティーライブを行いました。
Eさんと<^!^>牧師と(^.^)の三人でしたが、とても、祝福されました。045.gif
支援金は、5,260円もありました。
わずか、一時間のゴスペルライブでしたが、多くの方々が、捧げて下さいました。
今日、さっそく、郵便局から、送らせていただきました。
こちらをご覧になって下さい。050.gif 050.gif
http://tokyo.antioch.jp/j-orphanage/
捧げて下さった方々に、心から、感謝いたします。
沢山の主からの祝福が、注がれますように。
日本児童養護施設(孤児院)建設支援チャリティーライブが祝福されました_b0161073_19353918.jpg

日本児童養護施設(孤児院)建設支援チャリティーライブが祝福されました_b0161073_1937861.jpg

御支援のお願いと説明をさせていただきました。
日本児童養護施設(孤児院)建設支援チャリティーライブが祝福されました_b0161073_19405814.jpg

日本児童養護施設(孤児院)建設支援チャリティーライブが祝福されました_b0161073_19442341.jpg

「北九州ヤング賛美隊」&「ホーリースピリットチーム」のEさんです。
日本児童養護施設(孤児院)建設支援チャリティーライブが祝福されました_b0161073_19465750.jpg

日本児童養護施設(孤児院)建設支援チャリティーライブが祝福されました_b0161073_19484857.jpg

「聖所から流れる命の水」&「天の喜びの器」です。
日本児童養護施設(孤児院)建設支援チャリティーライブが祝福されました_b0161073_19511070.jpg

日本児童養護施設(孤児院)建設支援チャリティーライブが祝福されました_b0161073_19512868.jpg

「天の賛美隊・不思議」です。写真を撮った後、(^.^)もいっしょに、賛美を捧げました。
by tlccc-k | 2012-08-13 19:31