礼拝が祝福されました

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^.^)
お健やかでしたか?
ギリギリセーフ!で、間に合いました。037.gif

日曜日の礼拝をUPします。
礼拝が祝福されました_b0161073_0132681.jpg

第一礼拝の会衆賛美の御奉仕は、「天の喜びの器」でした。
礼拝が祝福されました_b0161073_0171438.jpg

特別賛美をする「ヤング賛美隊」です。
礼拝が祝福されました_b0161073_0224450.jpg

特別賛美をする「ホーリースピリットチーム」です。
礼拝が祝福されました_b0161073_0182722.jpg

メッセージ前の賛美「天の賛美隊・不思議」です。
礼拝が祝福されました_b0161073_0255614.jpg

CSの会衆賛美の御奉仕は、「北九州ヤング賛美隊」でした。
久し振りに、虹君も来ることが出来ました。038.gif
礼拝が祝福されました_b0161073_051449.jpg

めぐちゃんのおばあちゃんのMさんも、来られました。
毎月一回、礼拝に必ず、来られます。038.gif
礼拝が祝福されました_b0161073_0414794.jpg

第二礼拝の会衆賛美の御奉仕は、「栄光の命の冠チーム」でした。
Kさんは、お仕事のためお休みでした。
礼拝が祝福されました_b0161073_0435629.jpg

虹君と016.gifめぐちゃんでーす。037.gif
礼拝が祝福されました_b0161073_0451977.jpg

特別賛美をする「グレイス」のめぐちゃんです。
礼拝が祝福されました_b0161073_0471017.jpg

特別賛美をする「Miracle」の真実ちゃんでーす。
礼拝が祝福されました_b0161073_2373787.jpg

メッセージをお取り次ぎされる、イスラエル牧師です。
使徒16:25~26、30~34節から、語られました。

「真夜中ごろ、パウロとシラスが神に祈りつつ賛美の歌を歌っていると、ほかの囚人たちも聞き入っていた。ところが突然、大地震が起こって、獄舎の土台が揺れ動き、たちまちとびらが全部あいて、みなの鎖が解けてしまった。。。。『先生がた、救われるためには、何をしなければなりませんか。』と言った。ふたりは、『主イエスを信じなさい。そうすれば、あなたもあなたの家族も救われます。』と言った。そして、彼とその家の者全部に主のことばを語った。看守は、その夜、時を移さず、ふたりを引き取り、その打ち傷を洗った。そして、そのあとすぐ、彼とその家の者全部がバプテスマを受けた。それから、ふたりをその家に案内して、食事のもてなしをし、全家族そろって神を信じたことを心から喜んだ。
by tlccc-k | 2012-08-21 23:55