素晴らしい彩雲を見ました。!!!

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^.^)
これから、一雨ごとに、気温が下がっていくのですね。
朝晩は、涼しくなりましたね。お身体に気をつけてくださいね。

<^!^>のアルバイトで遣わされた苅田で、彩雲が出たと。。。062.gifで撮って送ってくれました。

イスラエルです。
今日は、アルバイトで、苅田町に行って来ました。
その時、クリスチャンネームのイスラエルの実質が現されることが、語られました。
その時、空を見ると、素晴らしい彩雲が出ていました。
神さまが、葉素晴らしいことを、現されることを思わされています。
素晴らしい彩雲を見ました。!!!_b0161073_223974.jpg

素晴らしい彩雲を見ました。!!!_b0161073_2325723.jpg

by tlccc-k | 2012-09-19 22:39