イスラエルチームのためにお祈りお願いします。!!!

みなさん、こんにちわ。040.gif(^.^)
今日は、一日、どんよりと曇っています。
お布団、干したかったのですが。。。。026.gif
感謝ーー!で~す。

イスラエルチームに参加している、<^!^>牧師、元気です。040.gif
http://antiochblog.jp/mission/
こちらから、ご覧になれます。049.gif 049.gif
イスラエルチームのためにお祈りお願いします。!!!_b0161073_15544792.jpg
イスラエルチームのためにお祈りお願いします。!!!_b0161073_15555770.jpg

月曜日から出発なのに、日曜日の朝まで、飛行機が取れませんでした。
でも、礼拝会場に行き、機材を降ろし駐車場に車を入れ、移動している時に、062.gifがあり、「飛行機が取れました」と。038.gif038.gif038.gif024.gif
期間は、短かったけれど、(^.^)には。。。とっーーても、この期間、長かったなぁ~。045.gif
主と、労して下さったミッションスタッフの方々、お祈り下さった方々に、心から、感謝をいたします。040.gif
イスラエルチームのためにお祈りお願いします。!!!_b0161073_15562078.jpg

イスラエルチームのためにお祈りお願いします。!!!_b0161073_15575694.jpg

イスラエルチームのためにお祈りお願いします。!!!_b0161073_15563065.jpg

朝、緊急祈りの要請が届きました。

「主の御名を賛美致します。
おとりなしを感謝致します。現在、イスラエルチームは、ウィーンです。
オーストリアから、イスラエルに向かった飛行機が何らかの窓のトラブルで、オースト
リアに戻りました。
チームは、ホテルに一泊して、明日朝の5時ホテル出発です。明日の移動が守られるよ
う、無事全員すみやかにイスラエルに入れるようお祈り下さい。よろしくお願い致しま
す。」と。

ブログ内にありますが、
「現段階では、全員まとめて同じ飛行機に乗れず、各々が、イギリスやフランスなどを経由して、イスラエルに入るしかないと言われています。
臨時便が出るなどして、全員で速やかにイスラエルに入れるようお祈りください。」と。

主が、このことも益にして下さり、最善が成されます!
どんな素晴らしいことが用意されているのか、期待しつつ、お祈りしています。
みなさん、よろしくお願いいたします。
by tlccc-k | 2012-10-30 15:56