礼拝

みなさん、こんにちわ。040.gif<^!^>(^.^)
もう、お昼になりましたね。
あっと言う間に、一日が過ぎて行きます。(*_*)
時間よー!止まれ!って、言いたくなります。037.gif

日曜日、みなさんは、いかがお過ごしでしたか?
私たちは、素晴らしい、礼拝が成され、とても祝福されました。
神さまの素晴らしい御臨在の中で、「喜びの声、賛美の声」を上げることは、とても、素晴らしいです。
礼拝_b0161073_1274161.jpg

第一礼拝の会衆賛美の御奉仕は、「天の喜びの器」でした。
礼拝_b0161073_18551422.jpg

黄色のタンバリンが与えられました。
ちょっと、可愛いでしょう。037.gif
今までの青いタンバリンは、<^!^>牧師のですが、もう、何十年も。。。。だから、016.gifめぐちゃんには、少し重いし、手が痛いと。
喜んで、めぐちゃんもタンバリンをたたいて、神さまを賛美しています。037.gif
「メッセージを取り次ぐ、イスラエル岡田牧師」です。
礼拝_b0161073_23515095.jpg

「子供礼拝」
「会衆賛美」の奉仕の「Miracle」です。
礼拝_b0161073_18582020.jpg

礼拝_b0161073_23543343.jpg

礼拝_b0161073_23552875.jpg

「メッセージを取り次ぐ、天の喜びの器ハンナさん」です。
礼拝_b0161073_19113031.jpg

礼拝_b0161073_1984638.jpg

このお部屋は、ダンスをするためのお部屋なので、壁面が鏡張りになっていて。。。。礼拝するには、落ち着かない。。。。時々、外から、覗かれたり。。。。008.gif 026.gif
礼拝_b0161073_23531697.jpg

「主の祈り」をお導きをする「016.gifめぐみちゃん」で~す。037.gif
礼拝_b0161073_235804.jpg

第二礼拝の会衆賛美の御奉仕をする「聖所から流れる命の水」です。
礼拝_b0161073_02198.jpg

礼拝_b0161073_034218.jpg

お勉強をしています。
礼拝_b0161073_0102662.jpg

特別賛美をする「MIracle」の真実ちゃん。
礼拝_b0161073_0174611.jpg

特別賛美をする「グレイス」の016.gifめぐみちゃんでーす。
礼拝_b0161073_0184735.jpg

メッセージ前の賛美をする「天の賛美隊・不思議」です。
写真は、016.gifめぐちゃんが、撮りました。037.gif
礼拝_b0161073_0202875.jpg

by tlccc-k | 2013-01-22 12:12