礼拝が祝福されました

みなさん、こんにちわ。040.gif(^.^)
今日は、057.gifが降ったり、止んだりです。
みなさん、お健やかですか?

昨日は、礼拝がとても、祝福されました。
礼拝が祝福されました_b0161073_14401511.jpg

「第一礼拝」の会衆賛美の御奉仕は、「天の喜びの器」です。
礼拝が祝福されました_b0161073_14472325.jpg

(^.^)の母が、広島から来てくれました。
<^!^>(^.^)が北九州に遣わされて来て、14年、初めて来てくれました。
母は、80歳です。
両方の股関節を手術して、股関節に金具が入っていて、2本の杖をついています。
一人で、新幹線に乗って。。。。一生懸命、来てくれました。
私たちが、行ってあげられないので。。。。この時を与えて下さった主に、心から感謝いたします。038.gif 038.gif
礼拝が祝福されました_b0161073_1458480.jpg

御言葉を読んでいます。
礼拝が祝福されました_b0161073_1504026.jpg

礼拝が祝福されました_b0161073_15194684.jpg

「CS」の会衆賛美の御奉仕は、「Miracle」です。
礼拝が祝福されました_b0161073_15212054.jpg

礼拝が祝福されました_b0161073_1522456.jpg

CSのメッセージの中で
礼拝が祝福されました_b0161073_17555995.jpg

「主の祈り」の御奉仕をする「虹君」です。
4月からは、高校生で~す。
礼拝が祝福されました_b0161073_17582138.jpg

「第二礼拝」の会衆賛美の御奉仕をする「栄光の命の冠チーム」です。
久し振りに、お仕事がお休みになり、礼拝に出ることが出来たSさん。
礼拝が祝福されました_b0161073_1822032.jpg

OHPの御奉仕をする016.gifめぐちゃんで~す。
礼拝が祝福されました_b0161073_18273836.jpg

礼拝が祝福されました_b0161073_18295158.jpg

特別賛美をする「グレイス」でーす。
礼拝が祝福されました_b0161073_1832562.jpg

特別賛美をする「Miracle」です。
礼拝が祝福されました_b0161073_18365481.jpg

メッセージ前の賛美をする「天の賛美隊・不思議」です。
by tlccc-k | 2013-02-04 15:03