北九州カリスマ聖会が祝福されました

みなさん、こんばんわ。040.gif
ぎりぎり、日付が変わる前に、間に合いました。
お昼頃から057.gif 057.gifが、降り始めてしまいました。

今日は、6:20~「北九州カリスマ聖会」が小倉商工会館で行われました。
聖会のための機材を運ぶ時には、少し小雨になってよかったです。
始まっても、誰も来れてなくて。。。。でも、途中から、Kさんが。。。そして、Sさんご夫妻と虹君、めぐちゃんが来れました。
光輝君は、始まる前に来て、会場の準備を手伝ってくれました。
残念ながら、聖会には、用事があって出られませんでした。
北九州カリスマ聖会が祝福されました_b0161073_0104394.jpg

預言セミナーをされる、講師のイザヤ木原真牧師さんです。
北九州カリスマ聖会が祝福されました_b0161073_013145.jpg

聖会の中での特別賛美を捧げる「聖所から流れる命の水」です。
北九州カリスマ聖会が祝福されました_b0161073_0215816.jpg

メッセージ前の賛美を捧げられる、イザヤ木原真牧師さんです。
北九州カリスマ聖会が祝福されました_b0161073_0232275.jpg

Eさんがメッセージ前の賛美の直前に、来ることが出来ました。038.gif
北九州カリスマ聖会が祝福されました_b0161073_02627100.jpg

北九州カリスマ聖会が祝福されました_b0161073_0283498.jpg

メッセージは、創世記1章37節「神にとって不可能なことは一つもありません。」から語られました。
祝福して下さった主に、感謝をお捧げいたします。
by tlccc-k | 2013-03-13 23:56