「激しい睡魔」がいやされました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
みなさまの上に、神さまの祝福が溢れるばかりに、注がれますように。

北九州生ける神の教会の教会員の方の「激しい睡魔」がいやされました。
この方は、北部九州の賛美大会に出場するために、九州自動車道を車で走行しておられるとき、激しい睡魔に襲われ、運転がふらつき後方の車から、クラクションを鳴らされるほどでした。近くのパーキングに入り、「激しく眠たいです。お祈り下さい。」と電話をしてこられました。そのため、教会員全員で「激しい睡魔」が完全にいやされるように、お祈りしました。すると、「すぐに、眠気がなくなり、すっきりとして車を運転することが出来ました。」と、言っておられました。いやして下さった主に、心から感謝いたします。
「激しい睡魔」がいやされました。!!!_b0161073_1961121.jpg

by tlccc-k | 2013-03-18 19:06