久々のケーキ

みなさん、時間的には、こんばんわ。040.gif(^.^)
でも、随分、日差しが長くなりましたね。
まだ、まだ、明るいです。037.gif
お健やかですか?

昨日、久~~し振りで、とっーーても、美味しいケーキをいただきました。067.gif
このチョコレートケーキ、10cmくらいの丸いケーキが、なんと、たったの88円でした。
久々のケーキ_b0161073_17444978.jpg

主人と二人で、1/4づつ、2回に分けていただきました。
だから、一切れ、わずか、22円です。005.gif 005.gif
アップルティーと。。。。久し振りに、ゆったりと過ごしました。063.gif
素敵な、お休みを下さった主に、心からの感謝をおささげします。040.gif
by tlccc-k | 2013-04-13 17:49