「視力」がいやされました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
「視力」がいやされたニュースです。

北九州生ける神の教会の牧師のアルバイト会社から遣わされた会社の監督さんの「視力」がいやされました。
この方は、以前、アルバイトの移動中に電話があり、「目がかすみます。目の充血と痛みもあります。お祈りして下さい。」と言われ、いやしのためお祈りしました。そして、「夜、水曜祈祷会があるので、その時お祈りしましょう。」と言いました。水曜祈祷会に来られる予定でしたが、「仕事のため行けそうにありません。申し訳ありません。激しい目のカスミがあり、手術をしなければなりません。目の充血と痛みもあります。お祈り下さい。」と、電話がありました。完全にいやされるように、お祈りしました。すると、次の日、「激しい目のカスミが、完全にいやされ、すっきりと見えます。目の充血と痛みも、完全にいやされました。素晴らしいですね。何と言っていいかわかりません。」と電話があり、喜んでおられました。
この方から、今日電話があり、身体検査の結果、「視力」がいやされていました。お祈りの前は、左右の視力が0.5だったのが、いやしのお祈りを通して、右目が1.5に、左目が0.9になっていました。お医者さんは、「すごいね。」と言って、不思議がっておられたそうです。この方も、「びっくりしました。嬉しいです。」と言って、大喜びしておられました。いやして下さった主に、心から感謝いたします。栄光を、主にお返しします。
「視力」がいやされました。!!!_b0161073_0192821.jpg

by tlccc-k | 2013-04-26 00:19