礼拝が祝福されました

みなさん、おはよーごさ゜います。040.gif(^.^)
お健やかですか?
今日も、五月晴れ!とても、さわやかな風が吹いています。
連休最終日ですね。
溢れるばかりに祝福がありますように。

昨日の礼拝に、突然の素晴らしい、青年が来てくれました。
礼拝が祝福されました_b0161073_1037135.jpg

礼拝が祝福されました_b0161073_1037329.jpg

礼拝が祝福されました_b0161073_10384043.jpg

3月までは、「神のしもべ長崎教会」でご両親といっしょに礼拝されていましたが、4月からは、鹿児島の大学に入学されました。
今は、「聖なる都エルサレム教会」に転会されています。

福岡のお友達と会う前に、北九州の礼拝に来てくれました。
第一礼拝の途中から第二礼拝が終わるまで、いてくれました。
突然の訪問にびっくり005.gif、でも、とっても、嬉しかったです!024.gif
礼拝が祝福されました_b0161073_1047151.jpg

礼拝が祝福されました_b0161073_10494712.jpg

礼拝が祝福されました_b0161073_10502128.jpg

心からの賛美を捧げて。。。。私たちも、ほんとーに、喜びで満たされて。。。。望兄弟(教会では、兄弟、姉妹と言います)を送って下さった主に、心からの感謝をお捧げいたします。038.gif038.gif
礼拝が祝福されました_b0161073_10542077.jpg

メッセージも笑いながら。。。。。牧師は、鏡に映っているので、位置が、ずれて。。。。037.gif
礼拝が祝福されました_b0161073_10571352.jpg

礼拝が祝福されました_b0161073_10591884.jpg

牧師も、嬉しそうに。。。。メッセージをされていました。037.gif
礼拝が祝福されました_b0161073_1115967.jpg

特別賛美をする「グレイス」のめぐちゃんで~す。
めぐちゃんは、「あの人、今日だけ?」と(^.^)に聞きました。
(^.^)「うん。鹿児島教会から来てくれたから、今日だけよ。」と言うと、めぐちゃんは「ふ~ん。そうなん。」とちょっぴり、残念そうでした。
お兄ちゃんが来てくれて、遊んでもらえると。。。思ったのかな?016.gif
礼拝が祝福されました_b0161073_1102999.jpg

望君、来てくれて、ありがとうございました。
大学生活が、素晴らしいものとなりますように。
鹿児島教会も、溢れるばかりに祝福されますように。
by tlccc-k | 2013-05-06 11:07