ゴスペルコンサート、素晴らしかったです。♪

感謝します。
Eです。

あけぼの苑さんでゴスペルコンサートさせて頂きました001.gif
「あけぼの苑」から見た風景です。
ゴスペルコンサート、素晴らしかったです。♪_b0161073_2083865.jpg

ゴスペルコンサート、素晴らしかったです。♪_b0161073_209971.jpg

ゴスペルコンサート、素晴らしかったです。♪_b0161073_2010121.jpg

ゴスペルコンサート、素晴らしかったです。♪_b0161073_20112529.jpg


小倉南区にある安部山の中伏あたりにある施設ですが、桜並木のすごいこと!!!
安部山の桜のアーチはすごいと、噂は聞いていましたが、葉桜だけでも圧巻しました。(*^^*)
他にもつつじや紫陽花、紅葉も少しあって、すごく綺麗でした。001.gif

コンサートも神様が働かれて、祝福されました。
「北九州ヤング賛美隊」です。
ゴスペルコンサート、素晴らしかったです。♪_b0161073_2115501.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
ゴスペルコンサート、素晴らしかったです。♪_b0161073_2062293.jpg

私は賛美曲の「君は愛されている」を賛美しているとき、「君は愛されるため生まれた」のワンフレーズを賛美するミスをしました。自分は、「頭おかしくなったわ。」と思ったんですが、感動して目を潤ませ、ハンカチで涙をふかれる方がいらっしゃったそうです。・・・・・・・

神さまは、ミスも益として働いて下さいました。
神さまは、すばらしいですね。(*^^*)♪
感謝します。(^O^☆♪
by tlccc-k | 2013-05-06 15:23