「捻挫」が完全にいやされました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

北九州生ける神の教会の教会員の方の「捻挫」が完全にいやされました。
この方は、歩いている時、左足を捻挫して、激痛があり、歩くのが困難な状況になりました。
この方から教会に、「左足を捻挫しました。激痛があり、歩くのが困難です。お祈りして下さい。」と、電話がありました。
いやしのお祈りをしました。すると、「痛みが和らぎ、歩くものずいぶん楽になりました。」と言われました。
翌日、電話をすると、「まだ、少し痛い。」と言われたので、もう一度、捻挫が完全にいやされるように、お祈りしました。
すると、「痛みが全くなくなった。」と喜んで言われました。
「捻挫をが完全にいやして下さった主に、心から感謝いたします。
「捻挫」が完全にいやされました。!!!_b0161073_2341950.jpg

by tlccc-k | 2013-05-08 23:41