みやこのコンサートが祝福されました。!!!

みなさん、こんにちわ。040.gif(^.^)
お健やかでしょうか?

昨日は、朝から 057.gif が降っていました。
礼拝の機材を積み込む時も。。。。二人で、帽子をかぶって車に積み込みました。
でも、感謝なことに思ったよりは、ぬれなくてすみました。

礼拝の後は、久し振りに「介護老人保健施設・みやこ」さんでコンサートをさせていただきました。
みなさん、とても、喜んで下さって、感謝でした。
めぐみちゃんの賛美もキーボードの演奏も「じょうず!」と拍手喝采して下さいました。037.gif038.gif
「ホーリースピリットチーム」に「アメイジンググレイス」を歌っていただきますと言うと、会場のあちこちから「わぁ~。」と喜びの声があがりました。
終わってから少し、お交わりをもたせていただきました。
「生は、いいねぇー。良かったよー。」と何人かの方々が、言って下さいました。
一人の婦人の方は、「私は、〇〇のカトリックです。とても、素晴らしかったです。嬉しかったです。」としっかり握手されて、涙ぐんでおられました。
スタッフの方に「みなさん、お若いですね。」と言うと、「この施設は、高齢の方が多いのですよ。前列の方々は、90歳代で、マンナンの方は、もうすぐ100歳になられます。みなさん、お若いです!」と笑って話して下さいました。
一人の男性は、手を組んで目を閉じて、じっーと聞いておられました。
ほんとーに、素晴らしいコンサートを導いて下さった主に、心からの感謝をお捧いたします。
みやこのコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_1816357.jpg

スタッフの方が、紹介して下さっています。
みやこのコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_1818915.jpg

「聖所から流れる命の水」で、みなさんとごいっしょに、「青い山脈」を歌いました。
みなさん、懐かしそうに、ニコニコして歌っておられました。
みやこのコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_1821817.jpg

みやこのコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_18215395.jpg

みやこのコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_22321615.jpg

「ロバの子チーム」です。
みやこのコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_22322661.jpg

みやこのコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_2233518.jpg

「グレイス」です。
みやこのコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_22332277.jpg

「グレイスのキーボード」です。
みやこのコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_2234434.jpg

みやこのコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_22342279.jpg

「聞いて下さった方々」です。
みやこのコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_22351876.jpg

みやこのコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_22353662.jpg

「北九州ヤング賛美隊」です。
みやこのコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_22382525.jpg

みやこのコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_2238085.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
みやこのコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_22385688.jpg

みやこのコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_22391518.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
「アメイジンググレイス」を、賛美しました。
みやこのコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_22413974.jpg

「聖霊の器」です。
みやこのコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_22421219.jpg

みやこのコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_22424426.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
みやこのコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_22432012.jpg

みやこのコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_22434573.jpg

「天の賛美隊・不思議」です。
by tlccc-k | 2013-05-20 18:22