「高熱」と「扁桃腺の腫れ」が、完全にいやされました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

北九州生ける神の教会の「愛ちゃん」(小5)の「高熱」と「扁桃腺の腫れ」が、完全にいやされました。
「愛ちゃん」は、風邪をひき「高熱」と「扁桃腺の腫れ」のため、学校の授業を休みました。「愛ちゃん」から「風邪ひいてるの知っとう。そのため、祈って。」と、電話がありました。電話でいやしのお祈りをしました。そして、牧師のアルバイト先にも、電話してお祈りしてもらいました。すると、だんだんいやされ、次の日には、風邪の症状の「高熱」と「扁桃腺の腫れ」が、完全にいやされ、喜んで学校に行きました。いやして下さった主に、心から感謝いたします。
「高熱」と「扁桃腺の腫れ」が、完全にいやされました。!!!_b0161073_0341052.jpg

「高熱」と「扁桃腺の腫れ」が、完全にいやされました。!!!_b0161073_0345335.jpg

by tlccc-k | 2013-05-24 00:35