聖書の御ことば

みなさん、こんばんわ。040.gif(^.^)
お健やかでしたか?
お昼間は、暑くても、夜は涼しくてとっても、助かります。
(^.^)は、暑さにとっーーても、弱いので。037.gif

今日は、聖書の御ことばを書きたいと思います。
詩編121編です。

私は山に向かって目を上げる。私の助けは、どこから来るのだろうか。
私の助けは、天地を造られた主から来る。
主はあなたの足をよろけさせず、あなたを守る方は、まどろむこともない。
見よ。イスラエルを守る方は、まどろむこともなく、眠ることもない。

主は、あなたを守る方。 主は、あなたの右の手をおおう陰。
昼も、日が、あなたを打つことがなく、夜も、月が、あなたを打つことはない。
主は、すべてのわざわいから、あなたを守り、あなたのいのちを守られる。
主は、あなたを、行くにも帰るにも、今よりとこしえまでも守られる。

聖書の御ことば_b0161073_23394385.jpg

by tlccc-k | 2013-06-18 23:41