太ももの裏がわの痛みがいやされました。!!!

みなさん、こんばんわ。天の喜びの器ハンナです。
もう、日付が変わってしまいました。
一日が過ぎるのは、あっと言う間です。
みなさんが、日々、健やかであられますように。

一昨日の夜、急に右の太ももの裏がわの皮膚が、ヒリヒリし始めました。
何か、虫にでも噛まれたのかしら?と思っていると、だんだん、痛みが出てきました。
痛みは、時々強く太い針でついたように、なりました。

シップを貼りましたが、全く、ききめはなく、さらに痛みはズキンズキンとひどくなりました。
自分でいやしのために、何度も祈りましたが、変化はありませんでした。
牧師(主人)が、アルバイトから帰って来て、いやしのお祈りをしてくれました。
でも、その時は痛みは、変わらず強く、光線治療器をかけても治りませんでした。

牧師が、何度も祈ってくれているうちに、だんだん、痛みが薄らいでいきました。
今朝、起きた時には、あれほどズキンズキンと痛かったのに、全く、痛みが無くなっていました。
ほんとーに、すっきりして!
いやして下さった主に、心からの感謝をお捧いたします。
太ももの裏がわの痛みがいやされました。!!!_b0161073_102188.jpg

by tlccc-k | 2013-06-23 01:00