アメンボウとオタマジャクシ

みなさん、こんにちわ。040.gif(^.^)
とても、日が長くなり、いつまでも明るいです。
今日は、朝は少し、雨が降っていましたが今は、とてもいいお天気です。058.gif
朝、アルバイトのためにお弁当の用意をしていると、062.gifが鳴りました。
「今日は、中止です。」と。002.gif。。このことも感謝!!

土曜日は、Mさん宅の家庭礼拝に田川まで行って来ました。
帰り道で、ガソリンスタンドに寄り、給油が終わるまで、目の前の田んぼを見ていると。。。005.gif
アメンボウとオタマジャクシ_b0161073_17503640.jpg

アメンボウとオタマジャクシ_b0161073_17512323.jpg

きれ~いに、稲が植えられています。
この水面下には。。。。オタマジャクシが、沢山、いました。ちょっと、撮れませんでした。026.gif
アメンボウとオタマジャクシ_b0161073_17514761.jpg

アメンボウでーす。何年振りでしょうか?
by tlccc-k | 2013-06-24 17:54