祈祷会&リハーサル

みなさん、こんばんわ。040.gif(^.^)
お健やかでしたか?
今日も、あっと言う間に。。。。ギリギリセーフで間に合いました。001.gif

今日は、「ヤング&婦人祈祷会」&コンサートのリハーサルでした。
とても、主の御臨在が深くあり、祝福されました。038.gif 038.gif 024.gif
下の写真は、牧師の昨日のアルバイトで遣わされた場所です。
シラサギが、沢山いたそうです。
小さくて、良く見えない。。。ですねぇ。026.gif
真中に、2羽。。。。口ばしが黄色の珍しい、シラサギでした。
いつも見るのは、口ばしが黒いのに。

そらには、光輪が出ていて彩雲もでたそうです。
その状況で、シラサギが7羽飛んでいました。
神さまのしるしと不思議をともなった素晴らしい祝福が、与えられることを思わされたそうです。

祈祷会&リハーサル_b0161073_23555064.jpg

by tlccc-k | 2013-06-28 23:51