体調不良が、完全にいやされました。!!!

感謝します。
Eです(*^^*)

2014年2月26日~2月28日に、「ホテルグリンプラザ白馬」で行われた「白馬スネルゴイキャンプ」に行き、神さまの祝福を溢れるばかりに、受けて来ました。

行く前に体調不良が許されました。
私は体調不良が悪くなってくると鼻炎に引き続いて中耳炎になります。
そして、喘息の様に気管が炎症を起こし、息が苦しくなってしまいます。

今回も耳が聞こえづらくなり、少し咳が出て来ていたので、予防のため吸入を持って行きました。

乾燥と気温差で咳がひどくなるだろうと思っていました。

でも東京で一泊した時に、吸入しただけで、白馬キャンプのときには、全く使わず守られました。

吸入の存在を完全に忘れていました。
九州に帰ってから荷物の片付けをする時にそういえば持って行ってたんだ!!
と気づくほどでした。

白馬キャンプの中で、神さまが体調不良を完全にいやして下さいました。
いやしてくたさった主に、心から感謝いたします。(*^^*)

体調不良が、完全にいやされました。!!!_b0161073_22485891.jpg

体調不良が、完全にいやされました。!!!_b0161073_22481937.jpg

by tlccc-k | 2014-03-03 22:48