プレイバックバースデイ

みなさん、こんばんわー。040.gif(^J^)(*^_^*)
お健やかでしょうか?
溢れるばかりの祝福が、みなさんに注がれますように。

昨日は、(^J^)牧師のバースデーでした。
ささやかなお祝いをしました。
プレイバックバースデイ_b0161073_19245423.jpg

ちらし寿司が、半額でした。037.gif
(*^_^*)は、ここ最近、「おいしーーい、ちらし寿司が食べたい。」と思っていました。
主に、感謝です。038.gif
プレイバックバースデイ_b0161073_19292561.jpg

ご飯とおからのピザを作りました。
美味しかったです。でも、お寿司だけでお腹いっぱいで。。。ほんのすこーーし、お味見しました。
今日、温めて、食べました。もちもちして、とっても、美味しかったです。
プレイバックバースデイ_b0161073_19304516.jpg

冷やっこ。。。Aプライスで半額でした。ここのお豆腐は、とても美味しいです。
プレイバックバースデイ_b0161073_19305818.jpg

玉ねぎと小松菜【どちらも頂物】のお味噌汁

ハピバーデイ トゥユー ハピバースデイ ディア(^J^)牧師 060.gif
by tlccc-k | 2014-07-19 19:35