「激しい、ふくらはぎの筋肉痛」が、完全にいやされました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

北九州生ける神の教会の牧師のアルバイトで遣わされた高速のPAに来られたスポーツ選手の「激しい、ふくらはぎの筋肉痛」が、完全にいやされました。牧師は、アルバイトで吉志PAの売店の工事の交通誘導に遣わされました。そこに来られたスポーツ選手方は、足が痛そうに歩いておられました。お聞きすると、「ふくらはぎの筋肉痛で激しく痛いです。」と言われました。そのため、牧師であることをお話しして、いやしのお祈りをさせていただきました。すると、お祈りした瞬間、一瞬に、「激しい、ふくらはぎの筋肉痛」が、完全にいやされ、びっくりしておられました。この友達の方も、「私もふくらはぎの筋肉痛です。」と言われました。その方も、お祈りが導かれ、一瞬のうちに、完全にいやされ、びっくりしておられました。いやして下さった主に、心から感謝いたします。
「激しい、ふくらはぎの筋肉痛」が、完全にいやされました。!!!_b0161073_0361386.jpg

by tlccc-k | 2014-08-29 00:36