お食事しました

お食事しました_b0161073_227342.jpg

北海道から、秋刀魚が届きました。
イスラエル牧師の以前の職場の、上司だった方が送って下さいました。
とても、新鮮で美味しかったです。
大根すりしたかったけど。。。。今、お野菜が高くて。。。(ー_ー)!!
お食事しました_b0161073_2273591.jpg

干ししいたけとシソの実の佃煮
(*^_^*)の母が、送ってくれた干ししいたけとベランダ菜園で、出来たシソの実で佃煮にしました。シソは、あまり大きくなりませんでした。だから、実もとっても小さかったですが、においだけは、シソの香りがしていました。
お食事しました_b0161073_2273620.jpg

炊きこみご飯
干ししいたけとゴボウで。
お食事しました_b0161073_2273795.jpg

キャベツの千切り
たっぷりと食べてね。037.gif
お食事しました_b0161073_2273770.jpg


お食事しました_b0161073_23242998.jpg

おからときなこのクッキーを焼きました。
レーズンも、刻んで入れました。
ソフトで、美味しかったです。
by tlccc-k | 2014-09-23 21:50