チャリテーライブが祝福されました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
みなさん、こんにちわ。040.gif(^J^)(*^_^*)
お健やかですか?
礼拝の後、久し振りの「チャリティーライブ」を行いました。
しばらく、コンサートが続いたので、ほんとーに、久し振りでした。

9月28日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、小倉北区魚町商店街で、福島県郡山市の「児童養護施設建設支援のためのチャリティーライブ」を行いました。カメラで写真を撮られる方、「きれいな歌と言いながら」2名の福岡市から来られた方々が、近くの椅子に座って賛美に聞き入っておられました。みかんの花咲く丘を歌うと、その歌に合わせて手遊びしながら通って行かれる若い女性や曲に合わせて頭で拍子を取りながら、通り過ぎて行かれる方々がおられました。愛の支援金が、1,050円捧げられました。ニュースレターを多くの方々が、喜んで受け取って下さいました。主の祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしいチャリティーライブでした。

チャリテーライブが祝福されました。!!!_b0161073_1725590.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
チャリテーライブが祝福されました。!!!_b0161073_1725647.jpg

東日本大震災で大きな被害が出た、福島県郡山市に於ける「児童養護施設建設」のための、ご支援をさせていただいています。ニュースレターをお配りしています。
チャリテーライブが祝福されました。!!!_b0161073_1725723.jpg

チャリテーライブが祝福されました。!!!_b0161073_1725861.jpg

チャリテーライブが祝福されました。!!!_b0161073_17251062.jpg

チャリテーライブが祝福されました。!!!_b0161073_17251168.jpg

チャリテーライブが祝福されました。!!!_b0161073_17251224.jpg

チャリテーライブが祝福されました。!!!_b0161073_17251351.jpg

チャリテーライブが祝福されました。!!!_b0161073_17251350.jpg

by tlccc-k | 2014-09-28 17:23