素敵な、可愛い映像です

みなさん、こんにちわ。(*^_^*)
お健やかですか?
今日は、とっても、いいお天気です。058.gif
ずっと、お布団ほしたいなぁ~。と思っていました。
いいお天気の時も何度かあるのですが、風邪が強くて干せませんでした。(ー_ー)!!
今日は、少し風があったのですが、何とか、2度に分けて干しました。
と言うのは、洗濯物も干していたので、全部一度には干しきれなかったからです。
今日は、気持ちよく、眠れそうです。037.gif

とても、素敵な可愛い映像を見つけました。
みなさんも、ご覧になられて下さい。(*^_^*)
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/news_business/pa4ad8d368ddb36583619c92febd22d2c?pos=1&ccode=ofv
by tlccc-k | 2015-02-14 16:09