誕生会が祝福されました。

ハレルヤ!!!
感謝します。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日は、「天の喜びの器ハンナさん」の誕生日でした。
Kさんと、Eさんは、1月の誕生日でしたが、共に誕生日を喜びました。
誕生会が祝福されました。_b0161073_7435387.jpg

誕生会が祝福されました。_b0161073_7435478.jpg

Eさんからのプレゼント、チョコが口の中で溶けて。。。037.gif
誕生会が祝福されました。_b0161073_7435461.jpg

Kさんからのプレゼント。Sさん、ケーキ、持ってきました?
(*^_^*)「持って来てくれたよー。」
Kさん「だと思って、フルーツにしました。」(^_^)
お花のように色とりどりで、見た目もきれいに、お味も。。。049.gif 037.gif
誕生会が祝福されました。_b0161073_7435525.jpg

Sさんが、フライパンで朝、焼いて下さったそうです。
チーズケーキ、とっても、美味しかったです。
コンサートの時に、「後で持って行きます。朝は、まだ、焼きだちで温かったから。」と、疲れているのに、わざわざ、めぐちゃんと共に届けてくれました。ヽ(^o^)丿
ただ、Kさんは、乳製品が食べられないので。。。。(ー_ー)!!
でも、プリンとかピザはOKなんですが。。。。その物は、体が受け付けないみたいです。
誕生会が祝福されました。_b0161073_7435624.jpg

誕生会が祝福されました。_b0161073_7435610.jpg

飲み物は、アップルティーです。
最近は、ずっと、フルーツティーで。。。。他に、「ストロベリーティー」「ピーチティー」「マンゴティー」の4種類がセットでした。とても、沢山入っていました。
屋外でのコンサートの時は、大きなポットに入れて行きます。
016.gifめぐちゃんが、最初に持って行った時(アップルティーでしたが)、「味がないけど、おいし~い!」「味がないけど、おいし~い!」と何度も言っていました。037.gif
そして、「また、持って来てね。」と。
「今日は、何味?」と聞きます。
誕生会が祝福されました。_b0161073_7435734.jpg

誕生会が祝福されました。_b0161073_7435813.jpg

誕生会が祝福されました。_b0161073_74358100.jpg

誕生会が祝福されました。_b0161073_7435974.jpg

みんなで、おいし~い!(*^_^*)
めぐちゃんの話が出ました。
(*^_^*)「今日、めぐちゃんがコンサートの中で、ピーチティーを飲みながら、前もピーチだった?と聞いたので、ストロベリーティーだったよと言うと、あっ!そうか。つぶつぶが入っとった。と言ったのよ。」
Kさん「それは、ないない。」と041.gif
可愛いめぐちゃんでした。037.gif
誕生会が祝福されました。_b0161073_744082.jpg
 
みんなの暖かい、心と実際的な贈り物に(*^_^*)は、心が暖ったかくなり、とっても、幸せなひと時でした。
(^J^)と(*^_^*)には、子供がいないので、誰もお誕生日のお祝いをしてくれる人がいないとちょっぴり、寂しい思いがありました。
でも、神さまは、こんな形で、お祝いして下さった事、心から感謝します。
お誕生日を祝福して下さった神さまとみなさんに、心からの感謝をおささげいたします。
by tlccc-k | 2015-02-16 07:42