第一礼拝

みなさん、おはようございます。040.gif(*^_^*)
お健やかですか?
今日は、057.gif057.gifが、降り続けています。
この恵みの雨を感謝します。
しかし、この事によって、「ひびしん」のコンサートが中止になりました。(⌒-⌒; )
でも、3月22日(日)14:30〜15:30で、行なわれる事になりました。038.gif 038.gif

第一礼拝_b0161073_11141248.jpg

第一礼拝_b0161073_11141318.jpg

「聖餐式」が、行なわれています。
第一礼拝_b0161073_11141310.jpg

特別賛美が、成されました。
「聖所から流れる命の水」で、「メシヤ」を賛美ささげました。
第一礼拝_b0161073_11141499.jpg

第一礼拝_b0161073_11141486.jpg

メッセージが、語られています。
聖書箇所は、二歴代誌20章12〜22節です。
「私たちの神よ。あなたは彼らをさばいてくださらないのですか。私たちに立ち向かって来たこのおびただしい大軍に当たる力は、私たちにはありません。私たちとしては、どうすればよいかわかりません。ただ、あなたに私たちの目を注ぐのみです。・・・主はあなたがたにこう仰せられます。『あなたがたはこのおびただしい大軍のゆえに恐れてはならない。気落ちしてはならない。この戦いはあなたがたの戦いではなく、神の戦いであるから。・・この戦いではあなたがたが戦うのではない。しっかり立って動かずにいよ。あなたがたとともにいる主の救いを見よ。ユダおよびエルサレムよ。恐れてはならない。気落ちしてはならない。あす、彼らに向かって出陣せよ。主はあなたがたとともにいる。・・・それから、彼
by tlccc-k | 2015-02-22 10:43