今日の弁当

みなさん、おはようございます。040.gif(*^_^*)
今日は、とってもいいお天気です。058.gif
すぐそばで、ううぐいすが、「ホーホケキョ」と可愛い声を聞かせてくれています。037.gif
今まで、こんなに近くで鳴くことは、ほとんどなかったのに。。。今年は、早くから「ホーホケキョ。ホーホケキョ。」と聞かせてくれています。(*^_^*)
素晴らしい喜びに満ちた、一日でありますように。

今日のお弁当です。
今日の弁当_b0161073_815585.jpg

今日の弁当_b0161073_8155932.jpg

「エビと玉ねぎのケチャップとマヨネーズ炒め煮」
初めて、作りましたが、美味しかったですよ。045.gif
今日の弁当_b0161073_8155994.jpg

「ゴボウ、人参、大豆【母が、送ってくれました。フリーズドライのコープの物です】、コブ(昨日のお寿司に使った出しコブ)の煮物」
(*^_^*)は、子供の頃は、お豆が大嫌いだったのですが、年齢的もあるのでしょうか?今は、お豆大好きです。037.gif
今日の弁当_b0161073_816091.jpg

「ちくわ、しめじ【頂物】、白ねぎの炒め煮」(ポン酢と蜂蜜でお味つけました。)
さっぱりとして、美味しかったです。(*^_^*)

今日も、お弁当作れて感謝でした。
by tlccc-k | 2015-04-22 08:15