第一礼拝

みなさん、おはようございます。040.gif(*^_^*)
お健やかな、祝福に満ちた素晴らしい一日となりますように。(*^_^*)

今、「第一礼拝」が、行われています。
第一礼拝_b0161073_11225319.jpg

第一礼拝_b0161073_1122558.jpg

メッセージ前の賛美が、成されています。
第一礼拝_b0161073_11225576.jpg

歌集や雲の間にある虹月刊誌、み声新聞などが並べられています。
第一礼拝_b0161073_11225640.jpg

第一礼拝_b0161073_11225735.jpg

オーケストラの信仰の、小さな備えを。。。間も無く、沢山の奏楽者が導かれて、バックに賛美捧げるようになります❗️(*^_^*)
第一礼拝_b0161073_11225891.jpg

月曜日から金曜日まで、「アメリカチーム」が遣わされます。お祈り下さい。
第一礼拝_b0161073_1122583.jpg

第一礼拝_b0161073_11225955.jpg

今日の聖書箇所は、使徒16章19〜34節から、語られています。
「彼女の主人たちは、もうける望みがなくなったのを見て、パウロとシラスを捕え、役人たちに訴えるため広場へ引き立てて行った。そして、ふたりを長官たちの前に引きだしてこう言った。『この者たちはユダヤ人でありまして、私たちの町をかき乱し、ローマ人である私たちが、採用も実行もしてはならない風習を宣伝しております。』群衆もふたりに反対して立ったので、長官たちは、ふたりの着物をはいでむちで打つように命じ、何度もむちで打たせてから、ふたりを牢に入れて、看守には厳重に番をするように命じた。この命令を受けた看守は、ふたりを奥の牢に入れ、足に足かせを掛けた。真夜中ごろ、パウロとシラスが神に祈りつつ賛美の歌を歌っていると、ほかの囚人たちも聞き入っていた。ところが突然、大地震が起こって、獄舎の土台が揺れ動き、たちまちとびらが全部あいて、みなの鎖が解けてしまった。目をさました看守は、見ると、牢のとびらがあいているので、囚人たちが逃げてしまったものと思い、剣を抜いて自殺しようとした。そこでパウロは大声で、『自害してはいけない。私たちはみなここにいる。』と叫んだ。看守はあかりを取り、駆け込んで来て、パウロとシラスとの前に震えながらひれ伏した。そして、ふたりを外に連れ出して『先生がた。救われるためには、何をしなければなりませんか。』と言った。ふたりは、『主イエスを信じなさい。そうすれば、あなたもあなたの家族も救われます。』と言った。そして、彼とその家の者全部に主のことばを語った。看守は、その夜、時を移さず、ふたりを引き取り、そのうち傷を洗った。そして、そのあとですぐ、彼とその家の者全部がバプテスマを受けた。ひれから、ふたりをその家に案内して、食事のもてなしをし、全家族そろって神を信じたことを心から喜んだ。」
by tlccc-k | 2015-05-17 10:35