お弁当

みなさん、こんにちわ。040.gif(*^_^*)
お健やかですか?
今にも、057.gifが降りそうな、お天気になって来ました。
洗濯物が、乾くまで。。。まだ、降らないで~~~。045.gif

今日のお弁当で~す。
お弁当_b0161073_13444966.jpg

「お酢の物」(キューリ、ブロッコリー)
(^J^)「酢の物、作って。」と。037.gif(^J^)は、お酢の物、大好き!です。
毎日でも、いいみたいで~す。037.gif
お弁当_b0161073_13475153.jpg

「鶏もも肉とピーマンの焼き肉のたれ炒め」(ピーマン、(*^_^*)、だ~~~い好き!子供の頃は、嫌いだったのですが、高校の調理実習の時にピーマンが。(ー_ー)!!
でも、食べて見ると。。。おいし~~い。それ以来、大好きに。037.gif
でも、今、ピーマン、高いんですよねぇ。だけでなく、お野菜全般が。((+_+))
時々(^J^)が、行くところの八百屋さんで、おまけで安くなって。。。だから、久し振りのピーマン。
おいし~~い!!
お弁当_b0161073_1356411.jpg

「アスパラとニラ、小松菜のポン酢炒め」
アスパラ。。。だーーーいすき!!お祈りしました。「神さま。アスパラ食べたいです。」すると、昨日、(^J^)の現役時代の上官の方が、北海道から送って下さいました。この方は、シャケ、ホタテ、さんま、りんごなど、時々に送って下さいます。とっても、感謝です。沢山の祝福がありますように。

(*^_^*)の入院で、(^J^)も(*^_^*)も、お野菜に飢えていました。
だから、お野菜、たっ~~~ぷりに。037.gif
by tlccc-k | 2015-06-02 14:04