今日の弁当

みなさん、こんにちわ。040.gif(*^_^*)
朝は、057.gifが降っていましたが、今は、058.gifに。
田植えのシーズン、雨は大歓迎?。。。でも、お天気がいいと、嬉しくなって来ます。037.gif

(^J^)が、お弁当、UPしてくれていました。(*^_^*)
今日の弁当_b0161073_12211080.jpg

「アスパラとキューリ、トマトのゴマ和え風サラダ」とっても、美味しかったで~す。

「ピーマンのおから詰め」(おから、サンリブ内にあるお豆腐屋さんで、いつでも、ただでいくらでも、おから頂けるんです。とっても、感謝です。045.gif 037.gif
鶏のもも肉が、少し残っていたので、皮を取ってみじん切りにして、新玉ねぎのみじん切り、しその葉【我が家産で~す。】もみじん切りにして、おからと混ぜてピーマンに摘めて焼きました。ケチャップとお好みソース、顆粒だし、蜂蜜、水でソースを作ってかけて。。。とっても、美味しかったです。

「ちくわの卵とじ」

「グリンピースの豆ごはん」(お豆は、母が送ってくれた物を冷凍にしています。)
(^J^)か、「美味しい。豆ごはん、美味しいなぁー。」とお代わりして。。。037.gif
今日も、お弁当作れて感謝でした。
by tlccc-k | 2015-06-03 12:20