第一礼拝

みなさん、おはようございます。040.gif(*^_^*)
今日は、蒸し暑いですね。
熱中症に、お気をつけになられて下さいね。

今、素晴らしい、礼拝が成されています。
第一礼拝_b0161073_10573329.jpg

第一礼拝_b0161073_10573384.jpg

会衆賛美のご奉仕は、「聖所から流れる命の水」で立たせていただきました。
第一礼拝_b0161073_10573435.jpg

特別賛美は、「ホーリースピリットチーム」です。
第一礼拝_b0161073_10573422.jpg

第一礼拝_b0161073_10573560.jpg

メッセージが、語られています。
今日の、聖書箇所は、使徒9章1〜22節です。
「さてサウロは、なおも主の弟子たちに対する脅かしと殺害の意に燃えて、大祭司のところに行き、ダマスコの諸会堂あての手紙を書いてくれるよう頼んだ。それは、この道の者であれば男でも女でも、見つけ次第縛り上げてエルサレムに引いて来るためであった。ところが、道を進んで行って、ダマスコの近くまで来たとき、
by tlccc-k | 2015-06-14 10:41