スイカとケーキを、食べました。

感謝します。
Eさんが、教会に来られ、ケーキとスイカを食べました。


スイカとケーキを、食べました。_b0161073_23490638.jpg

スイカとケーキを、食べました。_b0161073_23490753.jpg


ハンナさん、弓を射るポーズを取っています。

スイカとケーキを、食べました。_b0161073_23490756.jpg


イスラエルチームのブログを見ています。

ケーキは、母が送ってくれた【ホットケーキミックス】とおから【近くのサンリブ天の中にある、お豆腐屋さんでいくらでも、ただでいただけるんですよ。感謝でしょう。037.gif 024.gif】を半々にして、バナナを入れて焼きました。食べる時、少し温めた方が美味しかったです。
おからの量が多いので、冷めたら硬くなって((+_+))
なので、レンジでチンして見たら、005.gif 043.gif おいし~い!
by tlccc-k | 2015-07-19 23:42